- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密室での復讐か!?
- 2006/12/09(Sat) -
P1090146.jpg
チャプチェ+サラダ
ハズは論文の〆切りが今日のために大学に残っていたので
本当に久しぶりにハズのいない晩ご飯だった。


晩ご飯の準備の合間に子供達をお風呂に入れた。
仲良く遊んでいた二人だが
バスタオルをとりに行って戻って来たら
しくしく泣いていたアマティ、、、、シクシクがそのうち号泣となった。
「アマティ、どうしたの?どこか痛いの?」と聞くと
「夢、、、夢、、、夢がーーーーーーーー夢がーーーーー」
「夢がどうしたの?夢が何かしたの?」
何が起きているのかさっぱりわからない素振りの夢。
P1090137.jpg


「夢がものすごく・・・ものすごーーーく臭いオナラしたのーーーー!」

はい、
確かになんとなく臭っていたが
そんな事で号泣するか、アマティ!
手であおいで匂いをなんとかするとか、
鼻をつまんでおくとか、
生活の知恵は思いつかなんだか!? 

自然現象たるもの仕方がない。
2歳児小悪魔が故意的にこの密室で6歳児小悪魔にリベンジしたとは思えない・・・
・・・・・自然現象だよね、夢???????
P1090122.jpg
P1090125.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
