- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2歳小悪魔VS6歳小悪魔
- 2006/12/08(Fri) -
パイナップルパン
P1090081.jpg
大成功とまではいかないものの、おいしいパンができました。
余った生地は普通に焼いておきます。
P1090082.jpg
ギャング達とハズの小腹が空いた時にバクバクと
あれよあれよといううちになくなることでしょう。


P1090089.jpg
読書中の夢
今まさにバットマン、スパイダーマン、スーパーマン等のヒーロー達が大好き。

P1090092.jpg
今日も図書館からバットマンを借りてきて大満足。
ずっと小脇にかかえて歩いていたよ。(天敵アマティにも渡すつもりなし!)

P1090095.jpg
上機嫌の夢だったのに
アマティにからかわれてひっくり返ってしまった。
でも足でしかっりとバットマンの本を挟んでいるところは
さすが社長ですな~。

P1090109.jpg
そんな小悪魔アマティ。

P1090101.jpg
フットボールを家の中で使われないので
フットボールの形をしたおもちゃの入れ物を
フットボールの代わりに使っていました。

よく考えたな~と感心する母を見ながら
「やべっっ、オペラ歌手登場か!」とちと固まるアマティ
そして
P1090111.jpg
お得意の「笑ってごまかす』作戦か!

P1090096.jpg
フットボールが大好きなアマティ
フットボールの事を考えると
胸がいっぱいになって眠れないとか。
身体が熱くなるとか。
ここ(心臓を指して)がドキドキするとか。
なんかこの症状、、、恋の病に似てないかい????
アマティの場合は〇〇ちゃんとかじゃなくフットボール。
まだまだ色気とはほど遠いアマティです。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
