- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な国のアマティ
- 2006/12/06(Wed) -
昨日のフライドチキンの残り?
もう食べたくない。見たくない。
今日の晩ご飯はあっさりと
P1080900.jpg
とりご飯?かしわ飯?
+ネギだらけのおそば+野菜サラダ
美味しかった母の「かしわ飯」
これもレシピが分からずじまい。
仕方ないから自分なりに作ってみた。
P1080904.jpg
これがなかなか、、、がんばれば母の味に近づけそう。
炊き込みご飯があまり好きではないハズも(母のかしわ飯は絶賛して食べ尽くした)
今日は美味しいとおかわりまでしたぞ!(やっほーーー)
その上「僕のお弁当、あれがいい。」とまでリクエストあったぞ!!(グッドジョブ、私!)
はっっ、でも電話しながら作ったので何をどのくらい入れたのかははよく覚えてない。(涙)
次回はメモを用意しようよ、私(かなりおおざっぱ?!)


健一の妻に
「アマティの頭の中の思考回路を見てみたい。
 まっ見てもわかんないだろうけど。」と言わせたアマティの行動、、、

着替えをしたはずのアマティ、、、
なぜか上の服は着替えているのに
下はパンツ姿で遊んでいた。

「アマティ、、、ズボンは?ズボンをはいてきて。」
「着替えたよ。ズボンもはいたよ。」
「どこ?」
「ここ」
「だからどこ?」
「ここだって」と生の足を見てやっと、パンツ姿の自分に気づく!
「はいたんだけど??」というアマティの下着をふと見ると
パンツを2枚はいてるではないか!
きっとズボンと思ってはいたものはパンツだったに違いない。
でも本当に無意識でこんなことの出来る人間がいるのですね、皆さん。
P1080913.jpg
それがこの人!
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
励まし+応援クリックを今日もよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thank U

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
