- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Stand-Up Comedy
- 2006/12/04(Mon) -
P1080841.jpg
急いで急いで作ったてんこ盛りの天ぷら
P1080851.jpg
外ご飯のつもりだったのでやっとこさ作った訳な晩ご飯。天ぷら、サラダ、ご飯+お味噌汁セット、湯豆腐です。
一応控えめに天ぷらを置いた(しかし無造作だわねー)私の膳、
ハズとギャング達のお皿はてんこ盛り。
行こうと思ったレストランは日曜日が定休日。
なんでやねん?稼ぎ時じゃないの?詐欺や!(涙)
飢えたハイエナ雄1匹と子ハイエナ雄2匹がお腹空いたとかで機嫌悪いわ、
キッチンに邪魔しにくるわで切れそうになりながら揚げ物をした私。

どうして晩ご飯も作らなかったというと見てたんです、
笑ってたんです、
最近はまっているStand-Up Comedy

Stand-Up Comedyとは漫才のようなものなんだけど
一人で面白い話を1時間も2時間も続けちゃうっていうもの。

私のよく見てる人はEddie Izzard
彼はイギリス人。
自らも認めるTransvestite(辞書によると「異性服装倒錯者」)
彼のショーの一コマはこれ
Death Star Canteen
これなんかは日本でも見た事があるような・・・
Eddie Controls the Applause

そして最近お友達とかハズに勧められたMargaret Cho
Asian Chicken Salad
Mommy and Daddy

どうでしたか?
いかん、いかん、、、きちんとご飯作りましょう、私。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ブログランキングのカテゴリーを地域情報・北アメリカから
食品・料理ランキングに変えてみました。
これできちんと晩ご飯作るかな。
どうか応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

P1080578.jpg
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
