- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Christmas Tree
- 2006/12/03(Sun) -
P1080817.jpg
クリスマスツリー!

ずっと生のもみの木を使っていたのだが
今年はクリスマスに家を2週間以上も開けるとあって
フェイクのクリスマスツリーを使う事にした。

生の木に比べるとちょっと迫力と暖かみに欠けるかな。
でもきっと世話はしやすいはず。(フェイクは世話がいらないか!)

P1080815.jpg
ギャング達がせっせっせっっせとオーナメントをつけすぎたおかげ
重そう~なクリスマスツリーのできあがり!

P1080801.jpg
「あとはあれだな。あれになろう。」
何やら真剣につぶやくアマティ
P1080805.jpg
「こうやって、こうやって」
何やら楽しそう!
P1080807.jpg
真っ赤なお鼻のトナカイさんは~ 
「お鼻真っ赤になった?僕、トナカイさんになれる?」
何やら目に涙がたまるまで鼻をつまんだらしい。身体をはっての演技に拍手!

そんなやりとりを見てた夢[
「夢も夢も!夢もなるーーーー!」
P1080820.jpg
って、誰?
ってか、何?



アマティがお友達のところに遊びに行って
おまけのように夢もついて行って
おかげで私、2時間程ゆっくりできたんだけど
ご飯の用意もしていなかったので
『外で食べよっか~?』とハズに言うと
『二人でがんばって作ろう』と言われ
二人でがんばって短時間でおいしい晩ご飯ができました。
P1080837.jpg
ステーキ+サラダ+おでんの残りがうどんに早変わり+ご飯
外で食べなくて良かった!
ハズ、ありがとよ。
またもや「どうぞよろしくおならします。」と先生宛のメールに書いてたなんて
誰にも言わないからね。
(へっっ!ブログて言ってもうたーーーー。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
