- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナスの世界と天のお声
- 2006/12/01(Fri) -
昨日から急に寒くなった某シティ。
こう気温の差が激しいと老いた身体には響きます。

今日はさらに寒さが厳しい。
現在の外の気温-7度。
最高気温をチェックしてみたら-5度!
寒かったけどマイナスの世界、まだ我慢できるじゃないか。
これは2年間の身体の慣れなのか?
それとも人間の身体はマイナスでも平気なのか?

まっ、あまり外出もせずに「おでん」をぐつぐつグツグツ煮込んでいたしね。
マイナスの世界体験時間は5分くらいだったしね。
真のマイナス世界体験とは言えないな。(できればしたくないもんだ!)
P1080751.jpg
寒い季節におでんは美味しい。
P1080755.jpg
貴重な柿は甘くて美味しかった。
この柿はコリアンストアーで買ったのだが普通のスーパーでも柿が売られている。
しかし、どーも渋柿に見えるので買った事はないのだが。
勇気があれば試してみよう!


今日もまた寝ちゃってました。アマティのジャケットにしがみついて。
しかも熟睡。
P1080705.jpg
さすが社長!

そんな夢がアマティの使っているおもちゃを取ったとかで
夢のプルンプルンの両頬をひっぱちゃったアマティ。
大泣きする夢(同情を買うために必要以上に泣く知能犯)

「アマティ、痛い事はしたらだめなんだよ。
 夢が勝手にとったのは悪かったけど
 お口で『取らないで』とか『そういう事は駄目なんだよ』と
 教えてあげようよ。」

いつも我慢しているアマティ。
たまにはその気持ちも分からないではないが
やっぱりこのやり方は駄目だと言う母。

「アマティはやりたくないのに
 アマティの頭がやれって言うの。」

?????????????????

「だからアマティがやったんじゃないんだよ。
 誰かが言ってるんだ、やれって。
 だから僕じゃないよ。」

「じゃ、誰が言ってるの?」

「アマティの頭!」

アマティとアマティの頭は違うものなわけ!?
なんか頭が痛くなってきたわ。
そんな事を必死に話してるアマティを見てると
おかしくもなってきた。
ちょっと笑いを含んだ顔をした母を見て
うまく逃げ切った嬉しさを隠せない様子で
にっこり笑ったアマティ。
座布団5枚くらいあげとこかー。
P1080761.jpg


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank U


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
