- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふて寝への道
- 2006/10/01(Sun) -
今日はアマティのベストフレンドRainのバースデーパーティー。
彼とアマティはデイケア時代からのお友達だ。
彼のママは毎年手作りパーティーを公園でする。
今年のテーマはパイレーツ
P1060551.jpg
まずはパイレーツに必要な小道具とキャンディーの入った袋をもらって
(キャンディーを食べながら)各自好きな様に海賊になります。
P1060553.jpg
バースデーボーイのレインと。歯は偽物ですから!
P1060559.jpg
ケーキはママ手作りのカップケーキ
P1060568.jpg
パーティーのあとにもう一人、デイケア時代からのベストフレンドのRyRyと。
もう2年越しのおつきあいな3人。とっても楽しそうだった。
宝探しやパイレーツのピニャ~タと素敵な手作りパーティーだったんだけど
その頃私は一人で
P1060561.jpgP1060562.jpg
お茶しながら紅葉しつつある木々を楽しんでいたので宝探しもピニャ~タも見ないままだった。この歳になると親なし、子供達だけが多くなる。

楽しい気持ちで帰ってきたら
キッチンそのまま。洗いものの山。
家もたつまきでも通過したかのように荒れている。
遅くなったのでピザにでもという案に反対し、
お味噌汁がいるだの
サラダがいるだの
注文がおおすぎない????ハズ!!!!!!

「身体の調子が悪くて何もできなかった。今も調子が悪いんだ。」

身体が悪いんならしょうがないけど

カレッジフットボールみてるし・・・・・
電話で楽しそうに話してるし・・・・・

ピキピキピキピキピキッッッッッ
「身体の調子悪い・・・・・ねえ・・・」

そんな時にキッチンの空から見えた景色
P1060569.jpg
ピンク色に染まる飛行機雲。
癒されたから感情をコントロール、コントロール。

ご飯を作りながら
子供2匹をシャワーにいれ
やっとこさ出来上がった晩ご飯。
身体の調子の悪いハズご希望のサラダ、お味噌汁、ご飯を作り
P1060574.jpg
ブロッコリーとハムのバルサミコ炒めを作り
P1060581.jpg
インゲンのガーリック炒めを作り。

さあ~ご飯ですよーーーーーー!

「ウオーーーーー!いけええええ!」とカレッジフットボールの試合を見ながら熱いハズ。
調子悪くてもこんなん言えるよね。
「イエス!イエス!!ゴーーーー」
調子悪いんじゃ????
「ご飯ですよ~」
「オーーーノーーーー!」
「だからご飯できたよ~!」
「イエス、、、、オーグレイト!!」
「来いって言ってるだろ!」
「ハイ」来たのはアマティと夢だけ。

ぶちっっっ
あっっ、聞こえた。

明日はふて寝してやりたい。はたして私にはできるか、ふて寝!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thank U
P1060584.jpg
「眠たい!」と自らベットに行って寝ちゃったおりこうさんです。
この記事のURL | 我が家の事 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
