- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いじけ母、ふて寝寸前です。
- 2006/08/31(Thu) -
P1050597.jpg
P1050602.jpg
トマトとズッキーニのドルマ
トルコ料理。野菜の中にごはんの詰め物をしてスープで煮たもの。


アマティのキンダーが始まって以来、毎日お弁当作りをしている私。
アマティがあまりにもスクールランチを食べたがるので今日はお金を持たせた。
昨日のホームワークは出し忘れても
ランチのお金はしっかり先生に渡せたようで
おいしいおいしい食べ続けていれば肥満の道まっしぐら~のスクールランチを
堪能したらしい。
アマティの憧れだったのは牛乳
普通かチョコレート味かを選べるのだが
絶対にチョコレート味と決めていたアマティはもちろんチョコミルクを選び、
さぞかしチョコミルクをちびちびとなめるように味わって飲んだことだろう・・・

今日も晩ご飯の用意をしながら
P1050587.jpg
明日のランチ用のパンを焼いたのに
明日もスクールランチがいい!と言い放つ憎い奴。
我が家では1週間に一回だけスクールランチデーと決めているので
来週まで待たなきゃならないアマティ。
アマティがメニューを見ながらどの日にスクールランチを食べるか決めることができる。
でもでも、スクールランチを食べたい気持ちも分かるけど
ちょっといじけ気味の母であるよ。
P1050607.jpg
夜なべをしてランチに持って行くマフィンまで焼いたんだけど・・・・・
やっぱスクールランチの勝ち???

そんなふて寝寸前の母の癒し薬は笑顔でお弁当大好きと歌うこの人
P1050566.jpg
ブランコ大好き
P1050573.jpg
楽しい~!
P1050581.jpg
ボートが飛んでる~~
いえいえ、ボートは飛んじゃいません。飛行機ですってば~!
P1050582.jpg
お友達と楽しいね。
笑いをとってからお友達になる。どこで覚えた、その技?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
我が家では浮気疑惑浮上中ですが
それは明日にでもじっくりお伝えできれば・・・・・と。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
P1050571.jpg

この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
