- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この人たち
- 2006/08/28(Mon) -
歯の神経科の治療開始以来、初めてまともな晩ご飯を作りました。
P1050515.jpg
お子ちゃまピビムパム
辛いのが全然だめだったアマティの為に辛くないピビムパムを作って以来、
我が家のピビムパムは辛くない。
ハズと私はコチジャンを添えて・・・・・
P1050517.jpg
畑から収穫したてのロケット、きゅうり。夏はサラダが新鮮でおいしい。


おかげ様で顔面の腫れも徐々に引き、随分目立たない様になってきた。
でもステイタスはまだ子犬

「マミィー、、顔がよくなってきたね。あの人どこいった?」
「あの人って誰の事?」
「変な顔の・・・・・」

ってそりゃ私の事かいな。
「あの人」ってあれ誰だと思ってたんだろう?
不思議だ、アマティー


この人はというと
P1050519.jpg
You,,,you,,,,you,,,,,
P1050520.jpg
YOU!
You are under arrest.

「どうして?」と聞くと
「おならしたから。」

無実の罪をきせられてるかわいそうな私。

あんまりしつこく「逮捕する」と騒ぎ立てるので
黙秘権なんか使わせてもらおう。

「はい、無視さんだから」
虫さん?どこに居るの、虫さん?」

必死に虫さん探しを始めた夢。
単純だー!

さて、再びこの人
P1050522.jpg
「笑って~笑ってえ~」と変な顔をすり寄せてくる奴!

金曜日(=私が針でさしては顔をおすをやられていた日。)調子が悪いと早退してきた。
キンダーが始まってから興奮状態でぶっ飛ばしてたから疲れたのか・・・・・

午後はぐったりベッドに横たわり、とうとう吐き始めた模様。
ラッキーなことに幸か不幸かサルの惑星特殊メイク顔の私は
後始末をしなくても良かった。
人がひーひー言ってるときに
口にくるみをいれたリス顔ちゃんとかなんとか言ってる暇ないわけよ、ね!?ハズ!

アマティは数回、吐いた後にすっきりしたのか
ハズが買い出しにいったフライドチキンとかマッシュポテトとかをがつがつ食べて元気一杯。
(止めたけどジャンプしながら泣くから与えてみたが大丈夫だった。)

P1050527.jpg
笑って~笑ってえ~!元気すぎ・・・・・・・・だな。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
