- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ice Cream SocialとOpen House
- 2006/08/25(Fri) -
今日の夕方5時30分よりOpen House
学校の教室を見て回れるというもの。
担任の先生、各科目の先生(体育、音楽など)が教室にいるので話もできる。

6時15分よりIce Cream Social
アイスクリーム(無料)を食べながら
レモネード(無料)を飲みながら
お腹が空いているならピザ(1ドル)を食べながら
キンダーから6年生までの親や子供達と交流するというもの。

子供達は校庭の遊具でも遊ぶ事ができた。
あのアマティでさえもアイスクリームをそこそこに食べ友達の所へ!
アマティが休み時間にどんな風に遊んでいるのか垣間みる事ができた。
へ~そうなんだ!
P1050463.jpg
ぶら下がって勢いをつけジャンプをしながら滑り台。今流行の滑り方?

P1050471.jpg
P1050464.jpg
P1050466.jpg
学年の違う誰か(byアマティ)とクラスメイトとおいかけごっこ。結構荒々しい遊び方だった。
男の子だから?

P1050475.jpg
P1050483.jpg
P1050478.jpg
クラスメイトのDと。既にベストフレンド、運命的な出会いをした二人だそう。あっそ!

そして・・・・・

P1050468.jpg
キンダー、小学生の遊びに圧倒されて立ち尽くす夢?
それとも遊び方を学習中?

P1050470.jpg
P1050484.jpg
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんがいない遊具でマイペースに遊ぶ夢。

P1050485.jpg
お友達と砂遊びに夢中になっちゃいました。
なんかラブラブな二人だったんだけどな~


ちょっと疲れきってる私。今日は私事の出来事ありの日だったから。
それは明日ご報告致します!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 学校行事 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
