- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだいた
- 2006/08/24(Thu) -
Gai Phad Bai Kaprow
P1050432.jpg
ここ数日行ってなかったガーデンに行ってみると
バジルがこれでもかっていう勢いで育っていた。
「とにかくバジルを使わないと」ということで作った
タイの食堂、屋台の定番料理でもあるこれ!
バジルをたっぷり使っておいしい。
P1050446.jpg
チョコチップクッキーも焼いちゃった。

アマティがキンダーに通い始めて「これでゆっくり・・・・・」できない。
こやつのエネルギーを燃やさないといけないんだった。
ということで公園へ!

P1050418.jpg
うっしっし
P1050420.jpg
P1050421.jpg
外遊びが大好きな夢。気持ち良さそう~
P1050422.jpg
はろーはろー!
こういうラッパみたいなものがほかのところにもあって、電話みたいに話ができるのだ。
P1050423.jpg
おいおい、顔、埋まっちゃってるし。
P1050425.jpg
つかれた~。

まだまだ子育てダイエットのチャンスあり!です。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
最後に応援+励みのクリックをいただけると嬉しいです!よろしく。
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
