- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子離れできてない人
- 2006/08/21(Mon) -
この忙しいのに餃子を作れと男3人衆にリクエストされ汗水ながして作った餃子。
P1050340.jpg
普通の餃子、しそ餃子の他に
ハズの為に赤唐辛子入りの餃子をつくってみたが美味しかった、、、辛かった、、、です。

今日はアマティの学校に必要なもの最終ショッピングやら
PTA主催のWelcome New Familiesといったオリエンテーションやら(しかもハズ、ドタキャンしやがった~)バタバタしていた。

オリエンテーションでは
夢の世話、、、、というよりも取り押さえが大変で(どたキャン、ハズさんよ~ボキボキボキ
当然オリエンテーションどころの話じゃなくなったーーー。
キンダー以上の子は5、6年生が校庭に連れて行ってくれたので静か。
アマティも楽しかったようだ。

その後高学年の生徒の案内で学校を見て回ったり
クッキーとレモネードを食べながら他家族と交流したり。
うちはギャング2匹がうろうろするんで大変だったっすーーー。
P1050345.jpg
特にそこの君!

さてドタキャンしたハズ。
子離れできていない!

うちの隣の隣に小学校高学年のお兄ちゃんと妹がいて
アマティを連れて公園に行ってくれた。
30分くらいが40分になり、、、50分になり、、、1時間。
その間のハズの行動とは
落ち着きなくうろうろし、
玄関や裏口からアマティが帰ってこないか確認。
30分を過ぎたあたりからもう何も手に付かない。
アマティーーーカムーーーバッッッッックーーーーーーモードで泣きそうなくらい。
心配で心配でついに飛び出していったハズ。
帰ってくる子供達が見えてホッとしたようだ。
「親の心アマティ知らず」のアマティはまさかダディがそこまで心配したとは知らずに
何をしたのかの弾丸トークのみ。
特に橋の下の探検が「楽しすぎ~」たらしい。
かなりの怪我を足におって帰ってきたがそんなのはへっちゃら!
カエルの卵をとったり
ヒルをさわったり
ビーバーの巣を見たり(見た事ないな~)
自然と触れ合ってとっても楽しかったようだった。
行動派アマティがキンダーに行きはじめたらハズ、あなたの心臓持たないかもよ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank You
この記事のURL | ハズ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
