- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画デビュー
- 2006/08/20(Sun) -
P1050326.jpg

映画を観に行った。
夢にとっては映画館で映画初体験なわけで
2時間近く大人しく座って映画を観れるのかどうか不安だったハズと私。
まずは映画館のスクリーンの大きさにビックリする夢。
何事かとキョロキョロしながら「何これ?」「何これ?」としきりに聞いていた。
映画が始まると喜んで「赤いレースカー!夢大好き!」などとかなり興奮気味。
隣の人にも「Red race car!I like it.」などと囁いていた。
声のでかい夢だが他にも子供たちがワイワイガヤガヤしていたので
さほど目立たずに済んだ。

が、
1時間くらいたったところで「もう観ない。」など言い始めた夢。
奥の手「おかし攻め」でおかしを食べさせて大人しくさせ、何とか乗り切った。

夢2歳、なかなかいい感じの映画デビューだったかな!

観た映画はCars
ハズも私も結構楽しんだ。
アマティはもちろん大好きだった。。。。

映画の帰りはレストランにて食事。(作る気ゼロの私さっっ)
P1050331.jpg
パッタイ
パッタイにはうるさい私。
ここのはちょっと違ってた(涙)おいしいパッタイ食べたいです。
P1050332.jpg
スパイシー・レモングラス・チキン
スパイシーじゃなかった(涙byハズ)
レモングラスの味がしない。(涙by私)
P1050330.jpg
シーフード・スプリーム
あれっっ?何故にチャイニーズ味?

前菜に(前菜と呼べない程頼んだ私達って・・・)頼んだものは結構美味しかったよ。
残念ながら飢えたハイエナ3匹が運ばれてきたものをガツガツと食べ始めたので、
ブログ根性よりも食い気が優先しちゃった私は負けてなるものかと写真を撮り忘れました。
すんません。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thank U
P1050335.jpg
レストランを出たら・・・
午後8時頃のサンセット
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
