- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HotWheel Birthday Party
- 2006/08/19(Sat) -
今日はアマティ、お友達のお誕生日会におよばれ。
少人数を集めてのあったかほんわかしたお誕生会であった。
どうしても参加したい夢のために今回は私も参加。

子供達はプレゼントのおもちゃを開け、組み立てて楽しそうに遊んでいた。
P1050294.jpg
わいわいがやがや
P1050291.jpg
協力しながら組み立て中

そんな中、見つめ合う二人
P1050289.jpg
「行かないで!側にいて~!!」
P1050293.jpg
「しょうがないな~。見ててやるから安心して遊びな!」
P1050275.jpg
「ありがとう

ちょっと面倒見の良い夢がいたりして。


このパーティー、HotWheel Birthday partyらしくP1050300.jpg
ママ手作りのHotWheel のケーキ
アメリカらしいケーキとも言える。
子供達は何もついていないカップケーキを手渡され各自で好きな様に
フロスティング、チョコレート、キャンディーなどで飾り付け!
P1050302.jpg
バースデーボーイ!
P1050303.jpg
アマティのケーキはフロスティング、キャンディー、チョコ、黄色のゼリーみたいなものがいっぱい。夢は甘すぎて食べなかった。

たくさん遊んでたくさん食べて
ギャング達にはとても楽しい一時だったようだ!
P1050309.jpg
Very Happy Birthday!


今日の晩ご飯
P1050319.jpg
今日行く予定だったディナーパーティーがキャンセルになったので急遽焼いたピザ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
