- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手際の悪い私と息子の手紙
- 2006/08/09(Wed) -
揚げぶたのアジアンサラダ
P1040882.jpg

P1040888.jpg
ソースをからめていただきま~す

揚げものついでに
P1040886.jpg
インゲン、ズッキーニ、我が畑産直なすびのてんぷら
やっぱり日本のなすびはおいしかった~。
インゲンは我が家の大人気野菜のひとつなのであっという間になくなってしまう。

この他にも
グリーンサラダ
キャベツのバター炒めどんぶり
(栗原はるみさんレシピ。ご飯の上にキャベツのバターいため、目玉焼きをのせる。)
お味噌汁
手作り天つゆ
コーヒーゼリーを作り・・・・

「えーっと、次は・・・」

はっと気づくと8時になっているではないか。子供達の就寝時間だ。
お腹を空かせたハイエナ3匹が入れ替わり立ち替わりキッチンに現れては味見をしていく。
かなり手際が悪いかも、私。
前はもちょっとスピーディーに動いてたかも。
明日からはもちょっと手際良くを目標にがんばることにしよう。



アマティがじいじに手紙を書いた。
私が日本から送ってもらいたいリストを書いていた時に書いたもの。
P1040891.jpg
じじ
げんきですか
ぼくわげんき
じじよくはたらくね
ぽけもんのDVDください
よろしく
ぐみください
さようなら

一人でよく書いたものだと感心。成長したぞ!
欲しいものリストに書いてもらえなかったDVDのことしっかり自分で書いてるし。

そしてこれは私へ
P1040898.jpg
まみのためにかいた
(まみはマミィの事であって、私はまみという名前ではありません。念のため。)
私と夢とアマティの絵。とっても嬉しかった!

Kちゃんとトランポリンで遊んだよ
P1040870.jpg

P1040871.jpg

P1040873.jpg

夢はアマティとKちゃんが跳ねる振動で揺れるのが恐くて入れなかった。
夢にも恐いものあるんです。念のため。


今日も最後まで読んでくれてありがと。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
