- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハラペ~ニョで復讐???
- 2006/08/08(Tue) -
突然のお客さまあり。
おしゃべりあり(すぎ)。
時間忘れあり。

ハズが帰ってきたので「今、何時?」ってな具合に焦りはじめ、
晩ご飯も思いがけないメニューとなった。
P1040863.jpg
ドライカレー

よ~く見ると
ドライカレーのてっぺんに緑色のもの発見!
P1040865.jpg
ピーマン?
って
何よ、これ!
あれよ、あれ!!
ハズの愛しているハラペ~ニョ
いつの間に・・・

確かにこのドライカレーは子供(正確に言えばアマティ。夢は何でもこいだから)も食べるから
全然辛くない。
だけどハラペ~ニョ、、、しかも生のハラペ~ニョは食えないっす
いくらあなたに鍛えられたといえども生は・・・・・無理っす
あっこれって
午前様の日の納豆の恨み????(子供達のメニューには臭くて触るのも嫌な納豆がついておりましたとも!アマティに納豆の栄養について再び熱く語られたようですとも!)

「まさかね、まさか、そんな~」って食べてみたら
ピーマンよりも味がない。
っていうか何の味もない!?
ファイヤ~!とも叫べず何か拍子抜けな私。(一応どんな反応をするか考えてた訳で)
冷静に食べ続ける私を見て
「君も僕のおかげで辛いものが食べれる様になって幸せだね~
 持つべきものは辛いもの好きな夫だね~。はっっはっはっは」
と嬉しそうにしていたので『これ辛くねえ!』とも言えなくなっちった私でした。

とりあえず言われるがまま辛いもの好きなハズに感謝でもしとこ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
