- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴき
- 2006/08/02(Wed) -
P1040727.jpg
ハヤシライス
邪道なのはタマネギ、マッシュルーム、お肉のほかに人参をいれちゃうとこ。
野菜を多く食べたくて人参入りハヤシライスにしちゃうのが我が家の定番。
邪道ですいません。
P1040737.jpg
インゲンの白ごま和え。和風な優しいお味~




夏風邪をひいてる男3人衆
ギャング達を家に閉じ込めてたら大変だった。

昨晩から確かに鼻風邪っぽかったが・・・・・
「く、く、くるしい、、、わ、わ、わるい~~~」と
倒れ込む演技まで見せていた今朝のアマティ。
すぐに全快して元気元気元気元気元気・・・・・・・
「寝てろよ~!」と叫びたくなったわたし。
P1040743.jpg
仕方がないので大人しく古本屋で5セントで買ってもらったコミックを読むアマティ
なんか大人になった気分らしい

鼻がでてるとか
お腹がいたいとか
お尻がいたいとか
何とか薬にありつきたい夢
P1040740.jpg
すこぶる元気です!

一番弱ってるのはハズ!
寝込んで、アマティの回復を羨む。「若いっていいよな~」と。
それでも食欲だけは落ちないハズ。
病気の時でも我が家のエンゲル係数は落ちません!
まっ、がんばって良くなってもらいましょう~!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1040739.jpg

この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
