- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鶏から揚げ1.5kg/荷造り中
- 2006/06/20(Tue) -
鶏の唐揚げの山
P1030755.jpg
給食のおばさん、今日も1.5kgの鶏肉を唐揚げにします。(汗かきながら・・・)
今日はアレンジなしのシンプルな唐揚げ。
レモンをキューと絞っていっただきまーーーーーす。
唐揚げをこよなく愛す我が家族
年々、子供たちが成長するごとに鶏肉の量が増えてくんだろう。
そりゃ大変だあ!、、、、って他人事じゃないのである。
2kgの唐揚げを作らなければならないのもそう遠くはないはず。
みんな~エンゲル係数をあげないように胃袋を小さくする努力でもしよや!

夢が一番先に食べてしまうのが唐揚げ。
一生懸命レモンを絞って嬉しそうにもぐもぐもぐ。
P1030760.jpg


アマティは、、、、、、、やっぱり一番最初に食べるのはお味噌汁!
P1030758.jpg
しぶいっす、お兄さん!

ちなみにハズはサラダ。
私はその日の気分にまかせて、、、、、。
なんだか皆の性格がでているような結果がおもしろい。

おいっっっ!
あと2週間程でひ、、、ひ、、、引っ越しだ。
家中が段ボール箱だらけになりつつある我が家。
子供達の世話をしながらの荷造りはなかなか進まない・・・。
毎日ちょっとずつ片付けるようにしているのだが。

ハズは週末にあなぐら=オフィスの片付けをはじめたようだが
「きゃ~~~」と悲鳴が聞こえてくる、聞こえてくる、
「僕って虫と共同生活してたんだね。」って今頃わかったの???
早いとこ片付けなきゃ、足の踏み場のないオフィスでさらに虫達が育つわよっっ!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
