スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
難しすぎだよ、名無しバトン!
- 2006/06/08(Thu) -
昨日の夜も映画鑑賞しました。
「いい映画だった」とハズも私も思った
B00005JOFQ.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V57493650_.jpg
Brokeback Mountain
悲しい恋物語。ちょっと切なくなる。
恋をするのは二人の男。
ずっとずっと愛し合っていたのに最後まで二人一緒に幸せになることはなかった。
ううう~~~~~んんん、切ない。




色んなバトンを貰っていながらそのままになっちゃってる私。
今日はその中の一つOnce upon a timeのななさんからいただいた名無しバトンに挑戦してみよう!

名無しバトンの内容は
1~9 回してくれた人の質問に答える。
10~12 次の人への質問を3問。
13 バトンを渡してくれた人にメッセージ。
14 バトンを回す人を3人紹介。

1 今まで生きてた中で、いちばん腹が立った出来事(言われた言葉)は?
何かな?
あまり覚えていない。忘れやすいのか。
腹が立つのも1テンポくらいずれてて、あとで「ちょっと待てよ。」と思うくらい。
時間もたっているので怒るに怒れなくなってる感じ。

2 彼や旦那さんに秘密にしてること、ありますか? あるなら何?
結構何でも言っちゃうほうなのでない。
ええええーーーー、ない!?
なんかつまんないな~。昔は「へそくり」なるものをしてたんだけど、、、。

3 老後の夢は何ですか?
健康で楽しく生きてたらいいです。

4 旦那さん、彼と一緒にいてよかったなぁ?って思った時はどんなとき?

料理が趣味でいろんな料理を作ってくれる時
私が作ったいろんな料理を食べてくれる時
コンピューターが変になっても助けてくれる時
インターナショナルな環境で育っているのでとっても柔軟な所
私の家族と一体化している時
子供達と遊んでいるのを見た時
同時にいくつもの事が考えられるけど同時にいくつもの事ができない所
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って結構あるじゃーないですか!?

5 あなたの両親はどんな人?
父は仕事人間。勤勉。真面目。
でもとってもおもしろい。特にお酒を飲むと話がおもしろすぎっっっ!
先立った母のことを今も心底愛してる人。

今は亡き母は朗らかでおおらかで明るい人だった。
良く笑う少女のような人だった。
父と同じく真面目。
でも自分の意見を率直に言う人でした。

6 これだけは譲れない、というものは?
バックパッカーに戻ること。
次は子連れバックパッカーだな。

7 いちばんの得意料理は何?
いちばんの得意料理???
エスニック料理を作るのが好きかな。
美味しいといって食べてくれるととても嬉しいので食事に人を招待するのが好き。

8 捨てるに捨てれないものはある? あれば何?
お守りとか。手紙とか。プレゼントとか。
引っ越す度に物を処分することを学びました。
処分といってもただ捨てずにリサイクルすることを忘れません。

9 将来(老後?)、移住してみたい国があればどこ?
ヨーロッパ。特に東ヨーロッパ。中近東とかでもいいな~。
たぶん、アメリカに永住はないと思うのでどこになるのか楽しみだ。
でもその前にアメリカでもコースト沿いに行くつもり。

ここからはななさんからの質問です。
10 今から5年後の自分はどこで何をしてると思う?
今から5年後。この某シティにはいない。
アメリカのコースト沿い(西でも東でも。でも西かも。)に移り住んでいる予定。
5年後には子供達も小学校に行ってるので働いてま~す。

11 しつこいようだけど、そのまた15年先には?
15年後、、、これって20年後?にはもう確実にアメリカにはいないでしょう。
ヨーロッパのどこかに生息してます。
そんな先のことなんて考えたこともなかったけど、、、元気に暮らせてたらいいな。

いつの日か必ずやってくるはず…ずばり、今やっているブログを辞める時はどんな時?
たまにもうそろそろと思う時も、、、、(汗)
よく1年間で辞められる方のブログを見て「そういう機会でもなければ私も思いきれないのかな~。」と思ったりすることも。どうなんでしょうね。
でも皆さんとのつながりを辞めるなんてことできないいいいいいいいかも

13 バトンを回してくれたななさんへのメッセージ
凛とした匂いのする(匂った事はありませんが)ななさん。
きれのある文章で私を吸い込んでくれます。ななさんの記事は心に何かを残してくれるし「動いてない脳みそ」の活性化に協力してくれるんで感謝しつつ楽しくブログを読ませてもらってます。
いつの日か会えるのではないのかと思ってるんですが・・・・・
突撃~隣の国際結婚家庭!!!!なんつって。

14 次にバトンを渡す3人を紹介
嫁入り前のパワーみなぎるシングルママ+かいじゅうの城+のemiりん
元気のでるブログでは育ち盛り+食い盛りの男の子3人との食卓のおいしそうなご飯の写真が、、、ジュルルルーーー

憧れのマイホームをご夫婦だけで作り上げているDOGWOODのdogwoodさん
ブログを見ててもセンスの良さが光ります。これぞっっ憧れのマイホームだと思わずにはいられません。

いつもコメントをくださる東京にお住まい(?)のまめさん
絶対にお料理上手とみたまめさん。あなたの事が知りたくて・・・・・(なんてね。)

皆さん、お時間があればどうぞ。
そして10~12の私からの質問は以下です。
10 1000万円の宝くじがあたったらどうします?

11 生まれ変わるとしたら何か希望はある?

12 魔法のランプが手に入ったとしたら3つのお願いは何?

大人への階段・・・
夢「うんちでた~」といってトイレでおしっこをするようになりました。
成功7割。失敗3割くらい。いい感じ~~~~。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
今日もまた応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。