- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し準備しなきゃ
- 2006/05/31(Wed) -
ブロッコリーとベーコンの粒粒マスタードバルサミック(サイドディッシュ)
P1030272.jpg

今日は固めに塩ゆでしたブロッコリーとベーコンを炒め、
創作でつくりあげた粒マスタードとバルサミックビネガーを使ったソースで和えた。
子供たちに好評であっという間になくなった。ハズ泣く。

週末のBBQからあまりお肉を食べたくない私。
私ってやっぱり野菜、お魚の方が断然好きなのである。
食べてて飽きないし、身体に優しい。
これは歳をとってきたせいか、はたまたヘルシー志向になってきたのか。
夏には新鮮なお野菜がファーマーズマーケットなどで買えるので
ワクワクしている訳である。


引っ越し第一弾として
私の使用していた机を売る事にした。
P1030214.jpg

とたんに買い手が見つかった。
ハズが大学院生達にメールを出すとすぐに買いたい人が見つかったのだ。
引き渡し日「金曜日」
ということは机をキレイにしなきゃなんねえだよ。
一番大変なのがこの机の中の細々としたものの片付け。
引っ越しまでまだ1ヶ月はあると思って余裕こいてた私、ちょっとあせってます。

デリバリーも含めて15ドル。

デリバリーって、、、私がこの重くてしょうがない机をまたハズと運ぶのか???
再び指の腱鞘炎になるではないか!?
2年前は知り合いもいなく、ハズと私の二人きりで家具を運ばなければならなかった。
しばらくたってから朝方に指の痛みで目が覚めるようになったっけかな~。
それに私、ぎっくり腰経験者なんですけど。

ああああ、あの痛み再び・・・
・・・はごめんなのでハズの友人を夕食で釣ってやってもらおう。
そんなことを企んでいる私だった・・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
