- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
- 2006/05/29(Mon) -
ひたすら
P1030233.jpg
ものすごくちいさな蟻を見つめる夢
どのくらいたったのだろう、、、ふと気づくとまだその場で見つめ続けていた。
見失った蟻をひたすら探しつづける夢。
そんな真剣さが羨ましくなった今日の午後。
P1030234.jpg
やっとの事で立ち上がった夢。
この暑さの中でずっと上の体勢だったので、たったとたんに柵に寄り添う。
立ちくらみ????
でも・・・・・
P1030235.jpg
違う蟻を発見!
嬉しそうにまた蟻の動きを見つめ続ける夢なのであった・・・・・。



家探し・・・・・
疲れ果てました。・・・・
その勢いでもう決めちゃいました!

そうそう、あの「ととろのお婆ちゃん」または「湯婆婆」な大家さんとこに
引っ越すことにしたのだ。
現在の家よりは狭くなるが、荷物を減らせるし掃除も楽になるしでいいかも。。。
でも湯婆婆さん、私の名前は・・・・・

「ねこ~~~決めてくれて私も嬉しいわ!」
「はい、、、。私、ねこじゃなくて和なんですけど・・・・・」
「あらそうだったの。失礼!ところで、ねこ・・・・・・・・・・」

聞いてないし。

そして私が日本人と分かったら妙に喜ぶ親日家湯婆婆!
「ねこ~、日本人なの!?すごいわっっ!いいわっっ!グーよ、グー!」
妙に喜ばれ、、、
私日本人で何すごい???私日本人で良かったあるよ!!!
と思った今日の午後だった。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励みのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
