- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またかよ、病院。
- 2006/05/25(Thu) -
P1030159.jpg
2日間ねかせておいたチリビーンズ、辛さ度もアップしておりました。ハフーハフー




先週の病院に続いて婦人科のチェックアップのお知らせがきた。

おお~~のお~~~、、、またかよ。

しょうがないので行ってきた。
今回は女医さんだし。さっさとやってもらってこよう。
(今までの先生は転勤になった。男の先生だったけどすごく好きだったのにな~)

初めは看護士(女)がきて問診した。
「今日は医学生が先生と一緒なんですけど診察についてきてもよろしいですか?」
「はあ・・・・」あまり考えもせずにそう答えた。
そして例のお着替え。
上半身は紙タイプのかぶりもの、下半身は布1枚(紙よりはまし??)
これがアメリカ人サイズだからでっかいのなんのって。やたらと寒い。

そのあとノックとともに姿を現した医学生(男)。
問診を始めるが、、これが長い、長すぎる。密室にいて息が詰まってきた。
『もういいから』と何度も言いそうになった。
彼の額から流れる汗。一生懸命なんだなあと我慢した。エライぞ、私!

そしてそのあと次の医学生(男)登場。
えっっっ、何?女医はどこだ?いい加減にしてくれ~!
真面目そうな彼。さらに問診を始める。
この時点でかなり気分が悪かった。
彼、緊張のあまり聞く耳もたず。。。。
またまた長い問診地獄・・・・
途中で息が詰まりそうになって
「気分が悪いんだけど、、、」と横になった。

なのにまだ止まぬ問診地獄。
「いつも気分が悪くなるんですか?頻度は?嘔吐だけ?それから・・・・」

ぶちっっっ「病院にくると気分が悪くなるんですよね~。」

「・・・・・・・・・・・・・」医学生苦笑いとともに退場ー。


それから待ち続け・・・・・
紙と布じゃ寒いんだよーー、こんなとこに一人にするなーーーと思っているところに
やっとのことで女医登場!

早く終わらせ・・・・・えっっっっ?
1人、2人、・・・・・5人、、、5人の医学生(オス)がゾロゾロと・・・
Studentじゃなかったの?Studentsって言った?
恨めしいぞ、私のヒアリング能力、、、

女医+背後霊5名。
検診、、、
OhhhhhhhhhーーーーーーーNooooooooooooーーーーーーーーーーーーーー!!

5名の医学生もしっかり見てしっかり学んで下さった事でしょうよ。(涙)
本当に疲れやした。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックお願いしまーす!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

P1030151.jpg
男3人で書いたバットマン。(ぶたに見えたとは言えなかった・・・)
この記事のURL | 私録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
