- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子育てダイエット中、、、
- 2006/05/24(Wed) -
今日、公園にて・・・

P1030130.jpg
P1030131.jpg
P1030132.jpg
うんしょ、どっこいしょ!
たくましく滑り台を登ってきた夢。

P1030133.jpg
また虫を観察中のアマティ
P1030138.jpg
その後すぐに図書館にて虫図鑑をチェック中のアマティ


アマティと夢と私の息抜きのために公園に行った、、、
、、、はずなのに炎天下のもと過酷な部活動2時間だった・・・

二人のバトル、二人で悪さをし、、、母は声もかれそうなくらい毎日、毎日叫んでいる。
「ア~~~~~マ~~~~~ティ~~~~~!」
「ゆ~~~~~~め~~~~~!」
「や~~~め~~~ようよ~~~~!」
「し~~~ず~~~か~~~に~~~~!」
「す~~~と~~~ぷ~~~!」

でも
効果なし!

どういうことや~~!
オペラ歌手もきかないぞっっ!!


言い聞かせても
効果なし!


そんな態度でいいのか、ギャング兄弟??


引っ越し準備だってしたいけど
本だって読みたいけど
静かにさせる為にテレビだって見放題にしたいけど(その間にネットもできる!)


だけどがんばって体力の続く限り、、、外遊び(ギャング用語)=部活動(マミィ用語)で子育てダイエット中!

今日のおいしいお顔は???
P1030143.jpg
P1030144.jpg
こんな顔。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
体力消耗中の私に応援+励ましクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
P1030145.jpg
ふ、う、せ、ん?????
この記事のURL | 私録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
