- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズによるハズだけのためのチリビーンズ
- 2006/05/23(Tue) -
今日の晩ご飯はハズによるハズのためのチリビーンズ
P1030119.jpg
ハズが鼻唄まじりに歌いながら作っているチリビーンズをのぞいてみると
バカでかっっっハラペーニョ2体浮いてるんですけど・・・・
これ、かなり激辛っぽい。これを食べさせられるのか???
とドキドキしてたおかげで写真はとり忘れたがそんなに辛くはなかったほっっっ

P1030110.jpg
先日買ったテキサスのスェットシャツ=トレーナーです。
テキサス出身、フットボール好きなハズの影響でテキサスはヒューストンのフットボールチームのロゴ入り。
暑くてもなんでも着たいものは着たいそうな。
P1030111.jpg
レゴの箱をかぶるアマティ。恥ずかしいんだって。そんなお年頃??
危ないので良い子の皆様は真似をしないように。
P1030113.jpg
一応ポーズをとってるらしい。


P1030115.jpg
お外大好き!
P1030116.jpg
「おっっ写真ですかい?」
P1030117.jpg
「ポーズなんかとるもんか~。」逃げてく夢であった・・・



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前にクリックいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | Cooking | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
