- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟のバトル
- 2006/05/22(Mon) -
我が家の食卓
P1030106.jpg
ひたすら食べ続け・・・
P1030109.jpg
ひたすら話し続けるアマティと
P1030108.jpg
歌を歌ったりおしゃべりしたりとひょうきんな夢

毎日そんな感じで食事をしている。
だが、このところ二人のバトルがヒートアップしてきた。

今日の晩ご飯の時のこと。
アマティ「このからあげおいしいね。」
夢「からあげない!ぎょうざ!
アマティ「知ってるよ。冗談してみただけ。だから言わないで!」(本当は間違えたらしいアマティ)
夢「ぎょうざ!
アマティ「知ってる!ぎょうざ!
夢「ぎょうざ!
アマティ「ぎょうざ!
ぎょうざ!」「ぎょうざ!」「ぎょうざ!」「ぎょうざ!」・・・・・

こんな感じなのである。
食事の時だけではなくいつでもどこでもバトル体勢オッケー。
どこからでもかかって来い!って感じ。
でもどっちかが居ないと非常に寂しそうに大人しく一人で遊んでる。

そんな仲良し?ギャング兄弟のバトルに一番耐えれなさそうなのは、、、、、
もちろん、ハズ
汗汗、はらはら、いらいら・・・・かなりのストレスになってるようだ。

慣れっこなだけの私をある意味、『すごい奴』だと思っているらしい。
この3ヶ月間の夏休みが終わる頃にはあなたも慣れっこ、エキスパートになってるわよ~!。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thank you

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
