- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟大暴れ
- 2006/05/21(Sun) -
今日はアウトレットへお買い物!
私としてはキッチン用品をゆっくりと見たかっただけなのだ。

しかしここまでくるとついつい他のお店にも入っちゃうもの。
そして、今までの教訓をすっかり忘れていたハズと私には悲劇が待ち受けていた!

その教訓とは「ちびっ子ギャングは連れてくるべからず」
そして予想以上のパワーをもって暴れ狂うギャング兄弟が、、、、

恐竜と化したアマティ&夢コンビ
彼らの声が「うおーーーー、がおーーーー」と店中に鳴り響き、
しまいにゃお客さんまでに襲いかかろうとする始末。

ウルトラマン化したアマティ&夢コンビ
「とおぉ~~~やあぁ~~~~」と戦いあい、次第に観客まで集めつつあった。

ということで、しばしの間ハズがアマティを連れて
私が夢を連れてという別行動作戦開始ーーー。

ちょっとは大人しくなった夢と私がいったあるお店の下着売り場で、、、、
ふとベビーカーの中の夢を見ると、、、、P1030087.jpg
ブラに埋もれる
P1030088.jpg
黒がお好みで?
P1030090.jpg
手を伸ばして取ったブラをはなそうとしないギャング弟だった・・・・・
「いやっっっっ」だそうな!


ハズとアマティ組に合流した私達が行ったお店ではP1030094.jpg
「日本に帰らせていただきます!」
お店のスーツケースを引きながら出口に向かうアマティ。
P1030095.jpg
途中でお店の人に「僕は日本人だから日本に帰ります。帰りたいんです。」と説明し
P1030096.jpg
本当にでていっちゃった!「Come baaaaack,AmaT!」



結局キッチン用品もゆっくり見れず、ちょっと残念ではあったが

P1030101.jpg
P1030099.jpg
元気一杯なアマティと夢健在ということで。。。。
ってか君はP1030100.jpg
この車にでっかすぎますから。。。。



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
夏までに元の体型に戻りしっかりショッピングをしようと誓った私でしたが
遅く帰ってきたせいでまた外食をする寂しいダイエッターとなりました。
ああああああああああああ・・・・・

クリックをいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
