- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3食
- 2006/05/17(Wed) -
P1030027.jpg
カルフォルニアロールのお城+お城の製作者
実はもっともっと高く積み上げられてたんだけど落ちてしまった。
でもお城を作ったアマティは楽しかったみたいだ。

みんなが大好きなカルフォルニアロール。
今日はギャング達もしっかりお手伝いしてくれた。
P1030015.jpg
P1030018.jpg
うちわがないので薄っぺらい本でパタパタ。

アマティの学校が終わり、ハズの学校が終わり(仕事とサマーコースで家にいたりいなかったりだけど)お昼も家族4人分いるの!?

夢と二人だと前日の晩ご飯の残り物だとか納豆ご飯だけとかで充分だったのに、、、

これから3ヶ月間は3食きっちりご飯ですかぁ~!

あっ、ハズの趣味=クッキング
   ハズのコメント:クッキングをしていると心が落ち着く。

そうそう、ハズに作ってもらえばいいんだぁーーーー!
良かったね、私!(たぶん)

今日は
P1030003.jpg
プレーンなパンケーキ=ホットケーキを焼いた。
これでお好みに合わせてメイプルシロップとかハチミツとかバターとか
各自好みでやってくれ~ってな感じ。
今日もパンケーキ10枚は焼いた。よく食うなーーーー。



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif

P1020861.jpg
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
