- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズも夏休み
- 2006/05/16(Tue) -
やったぁ~~~~~
ハズの論文も無事提出され・・・やっとハズもあなぐらから出没するようになるだろう。
ハズの夏休み・・・といっても夏期クラスも取ってるし、仕事もしてはいるけど、、、
だけど家族と過ごす時間もあるだろうし私も楽になるだろう。
イエーーーイ

早速、今日は買い物がてらちょっとドライブに行ってきた・・・・・
・・・・・・運転手=私、いびきをかいて寝てる人=ハズ、喧嘩したり笑ったり大騒ぎしている人=アマティ+夢・・・・・・まあ、いいけど・・・・・さぁ・・・・・。

午後ティーのためにKrispy Kremeに寄ってみた。
P1020901.jpg
たくさんのドーナッツを見て興奮気味のギャング達
魔の2歳児・夢は全種類を指差して「これとこれとこれとこれとーーー」と言わなきゃ気が済まなかったらしい。夢につきあって対応してくれたお姉さん、優しかったな~。

P1020904.jpg
P1020907.jpg
Chocolate Iced Glazedに真剣なギャング兄


P1020905.jpg
P1020908.jpg
Glazed Crullerにかぶりつくギャング弟


そして今月のスペシャルドーナッツ!
P1020912.jpg
旬のいちごのクリームが入っている甘めのドーナツ。これはギャング兄と弟で半分っこ!
コーヒーはハズ&私で半分っこ!!

クリームたっぷりのドーナッツを食べてP1020917.jpg
こんなんならない様にお気をつけ遊ばして・・・


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
最後に励ましのクリックを押していただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 我が家の事 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
