- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mother's Day
- 2006/05/15(Mon) -
母の日

今朝、起きたらアマティが「Happy Mother's Day!」
頬に「ちゅっっ」をしてくれた。これだけでHappyよ。

夢とアマティが私に手紙を書いてくれた。さらにHappy
P1020873.jpg
夢語を書いてくれたらしい!
P1020877.jpg
「母の絵by夢」だそう。見ようによってはモンスター系=私???
P1020875.jpg
青空、お花、木、私(口がでっけ~よ~)by アマティ
「みんなで健康っ子」と書かれている(らしい)。スローガンか!

「ハウルの動く城」を3人で見た。Happy,oh Happy!
久しぶりに子供達とゆっくり座って観た映画。でも、、、、、
ギャング達、うるさすぎですから!
映画上映中はお口に鍵をかけて静かにするように。。。


ハズ???
ハズは論文提出日なのであなぐらに籠りっきり!
まあ期待はしてませんでしたけど、、、。
前日まで余裕で「母に日はサプライズがたくさん。」なんて言い放ってましたから。
朝食、夕食と外食予定だったけど全部ドタキャン。
いいけど(慣れてるから)、何も食べるものがない。
「子供達と出かけたいんだけど、、。」と言うと
「ちょっとまったーーーー」コール。「もうすぐ終わるから。待ってて。」
朝から夕方までだらだらと過ごしたけど、、、、終わる見込みもなし。
子供達もだんだんお腹が空いてきたので子供達と私だけで出かける事にしたさ。
素敵なレストランで食事・・・・したかったのに、、、、母の日なのに、、、、
アマティがずっと行きたかった所に行くはめになった。

それはスーパーマーケットの中にあるチャイニーズ
母の日にこれかよーーー。
ギャング達に負けてこってこっての味つけチャイニーズを食べてきた。
P1020881.jpg
セサミチキン&ライス(アマティ希望)
P1020884.jpg
ジェネナルチキン&モンゴリアンビーフ&麺&春巻き

P1020890.jpg
P1020892.jpg
嬉しそうにはしゃぐギャング達の笑顔も母に日のプレゼント!んんんん~~~~Happy!




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さよならの前に励み+応援のクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
あいがとP1020894.jpg
P1020897.jpg
あぎがと
この記事のURL | 我が家の事 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
