- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お・は・な
- 2006/05/13(Sat) -
P1020849.jpg

「ああ~~~~アマティがプリスクールから持って帰ってきたを植え変えなきゃ-。」
「小さな白い花が咲いたのにすぐに落ちちゃった~。」
「アマティ、これ何の花?」
お・は・な!

アマティがプリスクールで植えた種から育った「お・は・な」ちゃん。
持って帰ってきた時はまだ小振りだったけどこんなに成長してしまった。(汗)
大きな植木鉢に移そう移そうと思いながら毎日が過ぎ、、、、、(汗)
キッチンの窓に置いてるから水やりだけは毎日欠かさず、、、、、




P1020853.jpg
えっっ??
P1020854.jpg
ええええっっっっーーーーー!!!???
違いますやん!お豆さんだったん!!


ちょっと感動。今年初の収穫です。
プリスクールが終わってちょっと悲しげなアマティもやっと嬉しそうにしていた。
さんきゅー、おまめさん!
明日こそは大きな家に引っ越しさせてあげるからね。。。。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
さようならの前に励みのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
