- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙の嵐おーい、おーい
- 2006/05/12(Fri) -
アマティのプリスクール最後の日。(春休みがなかったので早く終わるらしい)
アマティのクラスでもちょっとした手作り卒業式がとり行われた。
P1020817.jpg
一人一人が先生のところに呼ばれて特別な手紙をもらい、まじない棒のようなもので頭をピンッッと触られるといった形式だった。
P1020818.jpg
それから想い出のつまったポートフォリオを貰う。

涙腺の弱いあっちですから
じわじわっっ
つーーーーーーと・・・・・。

それをね、みられちゃったんですよ、あるお子様から
「見てえ~~~~~アマティのママ泣いちゃったよ。どうしたの?誰が泣かしたの?」

しぃぃぃぃぃぃーーーーーーーでっけーなちみの声は・・・
これ、これ指を指すのは止めなさい!

隣にいたママ友さん
「おおーーー和~~~~~!泣かないで。ええ、ええ、あなたの気持ちは、、、、、
 もごもご、、、、(声にならないのか!)」

おいっっっ歌劇団じゃないんだから。
そっと、、、そっと、、、涙しようよ。
卒業式中なんだから、、、だから先生だって、、、困る、、、で、、、、

お~~~~~い、先生がたあ~~~~~~
二人そろって(主な先生とアシスタント先生がいます。)ハグしにこなくても、、、
大柄なお二人にのまれちゃいますから・・・く・・・く・・・苦しい・・・です・・・。

やっと元の卒業式の日程に戻り無事終了。
皆、マスカラが目の下に付いて、、、気のせい、気のせい、見ないフリしとこ、、、。

そのあとはお外でピクニック
P1020830.jpg
ランチ確認にはいるアマティ。
ランチはサンドイッチ、もも(洗ってない。シールはりっぱなし)、人参スティック、牛乳
P1020833_2.jpg
お友達が一番だね、アマティ。

そしてこの人も
P1020832_2.jpg
おお~
母の知らぬ間にちゃっかり仲間入りしてました。

今日貰ったポートフォリオ
P1020840.jpg
とっても素敵なものをプレゼントされました。

中は・・・・・
P1020844.jpg
卒業証書やメッセージ・・・
P1020847.jpg
P1020848.jpg
アマティの作品やジャーナル等等盛りだくさん。

ピクニックの時のこと。
あるお友達が泣き始めたら
数人の子供がアマティに
「〇〇ちゃんが泣いてるよ」とご報告。
アマティは遊ぶのを止めてその子を励ましに行った。
その子が立ち直るまで側についていてあげるアマティを頼もしく思った。
「ええとこあるやん!」
(もちろんひっそり、つーーーーーーと。マスカラ付けてこなくて良かった。)

夢にも常にそんなであってくれ!

そしてシャワーの後
しくしく泣いていたアマティ。
どうも学校が終わったことが寂しいらしい。
ひっそりと泣いていたが、私に見つかっておーい、おーいと思いっきり泣き始めた。
私にしがみついて泣くだけ泣いてすっきりしたようだった。
「マスカラ付けてなくて良かったね。」なんていうジョークをいってみた母でした。(分かるはずないです。)
これから3ヶ月間の夏休みは楽しい思い出作りをしよう!一緒に思いっきり楽しもう!
(さ、、、3ヶ月っす。長いっす。)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
コンピューターの中に保存されていた写真が全部なくなって落ち込んだ昨夜の私。
皆さんもバックアップはきちんとしておきましょう。。。おーい、おーい(涙)
何とかできる方いますかーーーー????

そんな私に励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
