- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これなあに???
- 2006/05/11(Thu) -
これ、なあに????
P1020781.jpg

チョコレートマフィン 72個!
ってそんなんあり得ない。
はい?うちならあり得るってか!?確かに・・・

いえいえ、
これは
P1020786.jpg
種を蒔くための土が並べられているのだ。
買ってきた時は(写真ありません、、、)固くて平っぺたくて、
黒いコインみたいなものが並んでいた。
そこへ暖かいお湯をそそいだら、「お~!マフィンみたい」に膨らんだのだ。
そのマフィンを爪楊枝で掘って
P1020791.jpg
一生懸命に野菜やハーブの種を蒔くギャング達!
種まきにはちょっと出遅れているが
おいしい野菜、ハーブちゃん達、がんばって出てきておくれ~。

そして
今日、私が焼いたのは
P1020755.jpg
バナナブレッド
P1020774.jpg
バナナブレッドといってもお味はバナナケーキだといつも思う私。
忙しくても簡単にできちゃうのが嬉しい。

その上
P1020794.jpg
どうしても食べたくなったカレーパン
晩ご飯のパスタと一緒に出す予定だったガーリックブレッドの代わりに作ってしまった。
ダイエッターなのに(汗+涙)
久しぶりに食ったカレーパン。美味かったっす。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
さよならの前にクリックをいただけると嬉しいです。
励みになります。元気がでます。よろしく!!
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 我が家の事 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
