- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メロンパンとおセンチな私
- 2006/05/09(Tue) -
シュークリームを褒めて下さった皆様、どうもありがとうございました。

とっても嬉しくなって・・・
ついつい調子に乗って・・・
作っちゃいました「メロンパン」
P1020718.jpg
メロン味ではなくバニラ味なんだけど「メロンパン」
用事と用事の間を使ってなんとか作ったがとってもうまかった。と思う。
短時間でパッパッと作るのがいいのだろうか・・・
新宿高野クリーミーメロンパンとかマスクメロンパンまで
のぼりつめる日があるのか我がメロンパン!(作り続けようよ、メロンパン!)

そしてメロンパンを食べながらちょっとおセンチになった私
というのもメロンパンは私のかわいいおばあちゃんの大好物
作って届けてあげたいな・・・

一緒に行ったレストランで「メロンパン」を必ず注文しちゃうおばあちゃん。
「おばあちゃん、メロンパンはないからね。」と言っても
「メロンパンお願いできますか?」と聞く聞く聞く!

そんなかわいいおばあちゃんに一言!
「お~い、おばあちゃん!手作りメロンパンをいつの日かお届けします。待っててね!」




2日ぶりに観るテレビ(DVD)に集中するギャング達P1020731.jpg
「風の谷のナウシカ」鑑賞中
テレビをあまり見ない子供達に育てたいけど、たまにはいいんでないかい?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に励みのクリックお願いします。元気がでます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

P1020733.jpg
Thanks!
この記事のURL | かわいいおばあちゃん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
