- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチと今日の晩ご飯
- 2006/05/07(Sun) -
健一の妻からたまたま食べておいしかったというある国のサンドウィッチの話を聞いた。
彼女の説明からこれじゃないかと・・・
P1020648.jpg
ファラフェルのサンドイッチ
ずっと食べたくて作ろうと思っていたけど作らずじまいだったこのサンドイッチ。
今日は手っ取り早くランチで食べてきた!
中にはファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)、フムス(ひよこ豆のペースト)、
ババガヌッシュ(なすのペースト)などなどがはいっていて、ベジタリアンなあなたにも
ピッタシ!!(この紫のはキャベツです。これはオプションで付け加えたもの。)

でも東京は赤坂にある「PITA THE GREAT」(詳しくはこちらtomoさんのサイトで)のサンドイッチはだんとつにおいしい。
イスラエル人の元気で気のいいおじちゃん手作りのピタパンのファラフェルサンドイッチは本当にうまい。機会があればお試しあれ!


P1020644.jpg
実は飢えてたアマティ
P1020645.jpg
ガオ~~~~~~~
P1020646.jpg
おっと!
おさえて、おさえて、、、理性を取り戻して・・・・・

夢も一生懸命にもくもくと食べていた。
P1020657.jpg
揚げたてフレンチフライもおいち


そんな我が家の晩ご飯は
P1020676.jpg
昨日の残り物を再利用してローストビーフ丼かけそば
我が家の食卓には必要不可欠なサラダとフルーツ(メロンとマンゴ)も食べた。
かけそばのおつゆは夢のう〇ちを変えてる最中にそばに吸われてしまった(涙)
食事時にはしないように!ってこれは自然の原理だししょうがないなーーー。



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に励みのクリックをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


かべにひっついてたレゴマン発見!
男3人衆のツボにしっかりはまったらしく
ゲラゲラと楽しそうに笑いながら記念撮影をしていた。
P1020685.jpg
P1020683.jpg
あなたのツボにもはまりましたか?
この記事のURL | Cooking | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
