- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーイズ・ビー・アンビシャス 命拾いした日
- 2006/05/03(Wed) -
P1020525.jpg
「ボーイズ・ビー・アンビシャス 少年よ、大志をいだけ」
いちごマフィンをほおばりながら、君何を考える。。。

たぶん
いや、絶対に
P1020520.jpg
「いちごマフィンがおいしい」とか
次は「バナナチョコチップマフィンにするぞっっ」とか
そんな事を考えてるんだと思う。
あるいは「無」。ただひたすら食べ続けているだけ。

そしてこのお方も
P1020524.jpg
ひたすら食べ続け

時おり「魔の2歳児」らしく
P1020528.jpg
「これはいやん」「あれはいやん」とだだをこねてみたりする。
今日もプチパフォーマンスをありがとう




今日、ハイウェイを降りた所で急に車のハンドルがきれなくなった。
右に曲がろうにも身体ごと右に倒れないとハンドルが右に切れない!
身体を倒して力任せにまわすと何とか曲がれた!

ハイウェイの入り口でダンプトラックが止まっていた時に
「車の調子が悪いのね。かわいそ~」なんて思っていた私が
「かわいそ~」になる運命だったとは・・・

運転中もちょっとしたカーブで身体を倒す私。
ハタから見ると「何やってんだ、あれ!」状態だと思う。
幸いアマティと夢はすやすやお昼寝中で運転にだけ身体倒しだけに集中でき
何とか家まで辿り着いた。

結局レッカー車が修理屋さんまで運んで行ってくれることになった。
レッカー車代をカバーする保険に入ってて良かった、良かった。

「ベルトが悪くなってバッテリーも切れたのではないか」ということだが
ハイウェイ運転中に大きな事故にならずに良かった、良かった。
車の故障は悲しいが命があるだけ良かった、良かった!!!!!!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に励みのクリックをいただけると嬉しいです。元気がでます。
よろしくお願いしまーす!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1020516.jpg
おもちゃ売り場にて延々と、、、。私と友人は待ちくたびれた~。
この記事のURL | 私録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
