- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンの食パンと花びらの絨毯
- 2006/05/01(Mon) -
Lunch
P1020426.jpg
「グリーンの食パン」を焼いた。
要するに抹茶入りの食パン。
「グリーンの食パン」名付け親の子供達はこの食パンが大好きだ。
イチゴの為に作った「生クリーム」と食パンに入れようと思った「あんこ」を添えて・・・
この「生クリームとあんこ」をパンにつけながら食べたら、これがなかなか美味しかった。




週末荒れ模様のお天気だった某シティ。
あちこちで花が舞い散り「花びらの絨毯」ができていた。
P1020465.jpg
鮮やかなピンクがとっても綺麗!
P1020472.jpg
花びらで遊ぶ夢




お散歩途中で何かを見つけ

P1020454.jpg
たたずむ夢

さらに
P1020451.jpg
場所を変えてたたずむ夢


アマティの写真を撮っていたその背後でも
P1020452.jpg
たたずみ続ける夢


実は夢、この方々を見つめ続けていたのだ。
P1020457.jpg
P1020456.jpg
近所のおばちゃん家の花壇の中に置かれているヘビとワニ!
夢、これが本物だと信じきっているから。さすが2歳だな~、、、かわいいもんさ!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に励みのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

P1020474.jpg
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
