- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
し・あ・わ・せ
- 2006/04/29(Sat) -
「Rさんのお菓子教室」に参加した今日。
テーマは「シュークリーム」
P1020385.jpg
あっという間においしいシュークリームを作り上げたRさん。
あっという間にこんなにおいしいシュークリームができあがるとは・・・
P1020390.jpg
アマティと夢はお友達の家に遊びに行っていたので子なし参加。
じっくりアフタヌーンティーを楽しんでしまった。幸せ~。


そして 私の幸せは続く、、、、、



我が家のご馳走晩ご飯
P1020402.jpg
しらす納豆ご飯!

先日注文していたアラスカの魚屋さんから届いた「しらす」
ここでは異常に高価な「しらす」。
貧乏っち、大食らいの我が家では買うに買えなかった「しらす」
今回購入した「しらす」は990g=39ドルでこれならと買ってしまった。
お味の方は「アメリカで食べるしらす」にしてはなかなかなもんで
アマティも夢も「うまい、うまい」と大量に食していた。
もちろん納豆なしの「しらすご飯」を「これだよ、これ」と感動しながら食べるハズと
今日はダイエッターである事をすっかり忘れうまいもんばっかりを食べている私と
幸せ~な気持ちになった我が家の晩ご飯だったーーーーー。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しゅうございます。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
