- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガス事件
- 2006/04/25(Tue) -
春を感じながらのお散歩は身体も心も気持ちいい!
P1020289.jpg
チューリップの花の中には何がある?
P1020290.jpg
あっちに花
P1020291.jpg
こっちに花
P1020295.jpg
お喋りしながら仲良く歩く二人。なかなか微笑ましい~
P1020298.jpg
虫、虫、虫!




お散歩の後シャワーを浴びて
ちびっ子ギャング達は映画鑑賞、
母は必死こいて晩ご飯の準備中だった。

ハズ帰宅

そして事件は起こった。

ハズが激しく私を呼ぶのでオフィスまで行ってみると
「僕のオフィスにガスの匂いがする!」とやや興奮気味。
「ガス会社に電話する。」
晩ご飯作りに忙しかった私はさほど気にも止めずに作業を開始。

いきなりオフィスからハズ登場し
「家の外に避難するぞ。みんな家からでるんだ。
危険なんだ。」
と私さながらのオペラ歌手口調で述べた。

「なんで?嫌だ~。」私とアマティ
「わ~~~~~~~い。」お外に行けるので大喜びの夢

「ガス会社の人がすぐに家の外にでるようにって。誰かが点検にくるからって。」

「ガス臭いってあなたのオフィス自体が臭いんじゃあないの?
 ガス、ガスって籠りっきりのオフィスの異臭なんじゃないの?」

話はあと。とにかく外にでるんだあーー
怒られる私とアマティ。。。

私の格好といえば
既にシャワーを浴びていたので
パジャマかわりのTシャツとくたびれ果てたスエットパンツに足はブーツだよ。(涙)
こんなんで外にでるの?????出ろというの????

近所の人も散歩したり芝生や花の世話で外にいた。
仕方ないから挨拶だけ交わしといた。
こんな格好でさ!

裏庭で遊ぶちびっ子ギャング達の様子を写真で撮って暇をつぶそう。
P1020313.jpg

P1020318.jpg
虫とりに夢中なお二人。

この後もなかなかガス会社の人は現れず、
急激な睡魔に襲わられた私は
車の助手席に乗り込んだあと、、、、全く記憶がございません。。。。

アマティとハズが車の窓ガラスをたたく音で
ヨダレをたれながらはっと目覚めた私。
やっとのことでガスを点検してくれる人が登場したらしい。
入り口までいってみると
もちろん家の中も土足でガスの点検中。
土足厳禁なんだけどな~。
また車へと戻りこてっとふて寝爆睡中

ふと気づくと
またまた
ヨダレをたれたれ、はっと目覚めた私。
ハズ、アマティ、夢が窓越しに覗いていた。
ガス会社の人は既に帰っていった模様。

その結果
ガスもれはしていなかった。
超特急で晩ご飯の用意をしなきゃで超忙しな私。
いつもより遅い晩ご飯。
少々ご立腹な私。
とりあえず笑ってごまかすハズ。



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前に応援+励みのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1020321.jpg

この記事のURL | ハズ録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
