- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギー不足。使い果たした。そんな感じ!
- 2006/04/24(Mon) -
P1020260.jpg

一日があっという間に終わる。
朝から晩まで「自分の時間が全くない日」が続くと
「晩ご飯なんか作りたくない!」と一人でダダをこねてみたくなる。
が、それでどうなる???

あなぐら(オフィス)にこもったハズに
「今日は晩ご飯を作んないから。」と言いにいってみても
「ああ、、、そう?オッケー。」それだけ。ダダのこねがいもなく終わった

ちびっ子ギャング達にも
「マミィ、今日は晩ご飯を作りませーん。」発言をしてみると
「いいよ。納豆ご飯と甘い卵焼きとお味噌汁と、、、餃子と唐揚げと、、、」
作んないって言ってみたのに聞いちゃいないのか分かっちゃいないのか

ああ・・・日本のお惣菜やさんやデパ地下が恋しい。心からそう思う。

仕方なく思い腰をあげて明るく楽しいメキシカンディナーを作った。
ラテンの乗りでやっとこさ作った晩ご飯!
載せられる写真もなく、、、悲しいかな
どうしてもというなら
P1020271.jpg
むさぼる夢
P1020274.jpg
全粒粉のフラワートルティーヤの中は、レタス+お肉(今日は挽肉。クミンの味を効かせて)+ワカモーレ(アボガドディップ)+サルサ+チーズ+サワークリーム+コリアンダー。



今日も朝から忙しかったが
何といっても晩ご飯前の子供達のヘアカットで私のエネルギー全量は使い果たされた。
坊主頭希望のアマティは極めて大人しく椅子に座っていた。(坊主にはしていません。)
夢はというと泣きわめいてみたり踊ってみたりととにかくじっとしていない。
そんな夢の機嫌をとりながら
彼の動きにあわせてはさみも動かさなければならない。
そのため何度も思わぬ所を切り、、、髪なんてすぐに伸びるからと一人いい訳をする私だった・・・
P1020282.jpg
ちょっとがたがたな気もするが、、、髪なんてすぐに伸びるから
P1020281.jpg
足の指の爪が気になる年頃!?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励みのクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
さあ、明日からまたエネルギーをためてがんばります。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 私録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
