- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亭主居るけど居ない日々
- 2006/04/23(Sun) -
P1020231.jpg
はりょ~!


ハズの学期末の追い込みが始まった。
これから数週間、肉体的には存在していても精神的にはどっかにいってしまうハズ。
つまり、
家には居るんだけど足場のないオフィスに籠りっきり。
食事時には出てくるが頭の中は勉強や仕事のことで一杯状態になる。
「今日の晩ご飯は納豆だよ。」と言ってみたがこれといった拒否反応も示さず
「うん、うん、、、何でもいいよ。」と答える。
こりゃ、駄目だわ。
納豆撲滅運動にでも参加しそうな勢いのハズがこれだ。
「憎むべき納豆」さえも聞こえちゃーいない。
これなら納豆を食べると思うかもしれないが、やっぱり食べない。
何気なく食べた「納豆1粒程入りかき揚げ」を即座に吐き出すという
納豆愛好家の私+アマティ+夢に対して失礼な行動にでたのは昨年の今頃のこと。
今年も何かに忍ばせて食べさせてやるかと思ってはいるが未実行のままだ。

とにもかくにも
母とアマティと夢だけの日々が、またやってきた。
お子達の溢れんばかりのエネルギーを燃焼させるために母はがんばらなければならない。
エクササイズがしっかりできるだろう。
これでナイスバディーにでもなったなら「子育てついでにエクササイズー子育てをするだけであなたも一緒にナイスバディー」なんて本でも書いてみるか。
はい、あり得ませんね。ごもっともです。。。。

P1020236.jpg
登る、登る!チャレンジャー夢。
P1020239.jpg
「何してるの?」「休んでるの」その格好で一息ついてるの????きつくねえ??
P1020240.jpg
自力で登ったら(すごいぞっっ)素早く移動
P1020250.jpg
お~こんなとこにいた~。夢探し?夢ハント?の母はぜぇぜぇはぁはぁ・・・・・
P1020246.jpg
ふとギャング兄を見ると、、、、、踊ってるし、、、、。
アマティの友達、、、ひいてるし、、、。

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前にクリックいただけると、とっても嬉しいです。
元気がでます、でます。よろしくね!
click herebanner_02.gif
Thank you!

P1020254.jpg
「ゆで鶏の四川風ソースかけ」
ソースは改良中だが皆に大好評だった。
鶏肉はゆでてヘルシーだし、ゆでたお湯でスープも作れるし、
これはこれから我が家の定番料理になりやすね。
この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
