- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「虫大嫌い」と「I love 虫」
- 2006/04/19(Wed) -
P1020133.jpg
裏庭にでてきた野うさぎ


P1020138.jpg
野うさぎ追跡結果報告中の夢。
結構近くまで行っても逃げなかったウサギに興奮中。




そんな夢だが
車を走らせていると
「きぃ~~~~~~~~、きぃ~~~~~~~~~~、きぃ~~~~~~~~~~」
と言いながらかなり激しく泣き叫び、暴れだした。

何事が起きたのか把握できずに車を止めて確認すると
数ミリの大きさの虫が窓にくっついている。
その数ミリの虫を甲高い声で威嚇するやら
「こわいいいいいいいーーーーー。」と大泣きするやら。

数ミリの虫ちゃんでっせ!
ふっと吹き飛ばされそうな虫ちゃんでっせ!
ヘビとかカエルとか平気なお人でっせ!
何故にこのちっちゃな、ちっちゃな虫ちゃんが恐いのか????
虫ちゃんの方が怯えてるに違いないのに摩訶不思議!

一方のギャング兄と言えば
虫・爬虫類大好き。
両手いっぱいのミミズを母にくれようとしたし。
洗濯物の中からポケット一杯のミミズがでてきたし。
瓶詰めだんご虫をプレゼントしてくれたし。
色んな虫を捕まえては昆虫図鑑で確認してるし。
母が苦手な虫はティッシュの中に入れて外に出してくれるし(決して壊さないし。)

アマティの虫攻撃に耐えた結果、
晴れて使える5歳になりやした~(感涙)


P1020146.jpg
公園にて遊ぶ子供達。
暖かくなると私には公園だのお散歩だのの日々が訪れる。
部活動の様に毎日、毎日、、、、、(涙)
「サロンで日焼け~」とか「海辺で焼けたの」とか言ってみたいのに
「公園で黒くなった」という表現がピッタシという悲しい現実が待っている、、、、。
今年も運動不足の老体化した身体をひきずってがんばりマス。



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前にランキングの為にクリック頂けると嬉しいです。
それが明日の励みとなります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
P1020151.jpg
今日のパズル時間1時間30分程。
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
