- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いじけ組の方へ
- 2006/04/18(Tue) -
P1020113.jpg
今日の晩ご飯に鳥てんを作った。
これは鳥の天ぷら。
大分県の郷土料理の一つでとってもおいしい。
ついつい食べ過ぎてしまう危険な料理、、、、でもある。


いじけ組のハズとアマティ
「あまり鳥てん食べない方がいいんじゃない?
 もう充分においしいもの食べ過ぎてるんだから。」

はい、ごもっともで、、、、

ボールよりも食生活を正しくだよな。」

耳が痛うございます、、、、、、

いじけ組二人が何にいじけてるかというと
P1020097.jpg
これ、これ!
P1020101.jpg
アフタヌーンティーでこんなものを頂いちゃった夢と私!
この写真を見せつけられたアマティとハズ!


これ全てRさんの手作り。とにかくうまい。うま過ぎる~!

ガトーショコラの外はサクサクッと中はしっとり。あ・・・・・

タルトのカスタードといい、タルト生地といい、、、こんなおいしいのは日本でも食べた事がないくらい激、、激、、、激まっっ・・・・・涙

夢も私もしあわせ~な気分になったことは言うまでもない。
アマティ、ハズ、私達だけすんません。。。フィットネスボールに乗り続けねば(汗)

P1020104.jpg
Rさんちのワンワンとも仲良しになってハッピーな夢でした。



今日はおいしいものの話におつきあいくださってどうもありがとうございました。
いじけ組に入っても入らなくてもクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif

Thank you
P1020089.jpg
毎日、パズルをしつづける男。
作っては壊し、壊しては作るを繰り返す。頭の体操にはいいかも。
この記事のURL | 私録 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
