- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インドチキンカレー/トイレットブック
- 2006/04/15(Sat) -
今日はランチパーティがあったのだが、すっかり写真を撮り忘れた私。。。。
おいしいものがたくさんあったんだけどなー。

私が作って持ってたのはこれ。
P1020020.jpg
チキンインドカレー。(ハズのオリジナルレシピを参考にして作ったよ。)
十種類以上のスパイスから作ったカレー、かなり好き!
まだまだインド料理修行中の身でこれだけできれば良しとしよう。
現在、インド料理大好きなハズをギャフンと言わせるインド料理修行中な私。

夢はこのパティーでかなりいい子ちゃんにしていた。
食べるだけ食べると
他の子と遊んだり
ピンクのバービーの三輪車にピンクのヘルメットをかぶり乗り回したりしていたのだが
気がつけば、若いお姉さんに囲まれ「かわいい~」と言われ甘え上手な男になっていた。
さすがパフォーマー。
マミィーが居なくたってアイスクリームを「あ~ん」してもらったり
若いお姉さん達の膝に抱っこしてもらってまったりしてたり。
このお人、うまく人生乗り切っていくこと間違いなしだな。
そう実感した母だった。。。。




地下の穴蔵からメールが届いた。
その中でハズが欲しいと訴えてきたものがこれ!
toile.gif
トイレットブック
『建築する身体――「命」って、建築できるの?』

■荒川修作+マドリン・ギンズ[著]河本英夫[訳]
◆幅114ミリ×長さ30メートル/2枚重ねトイレットペーパー/定価1000円(送料、税込み・2個セット)
toile.jpg
このトイレットブックに印刷されている本文は、「書籍『建築する身体』からエッセンスを抜き出し、それを26字×112行(約3000字)にまとめたもの」だそうだ。

これは個性的なアイディアをもっている荒川修作+マドリン・ギンズの本だから
トイレットペーパーになっちゃったのだろうか。
おもしろいがどう使う?
もったいなくて使えない?
こんな高級なトイレットペパー、、、トイレのインテリア?

しっかり「トイレットブック」購入却下のメールが返信されたのは言うまでもない。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとう。
さよならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしくね。
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | Cooking | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
