- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hail+Fitness Ballに興奮する奴ら
- 2006/04/14(Fri) -
あのーこれ、ある意味命がけでとった写真。
P1020009.jpg
が雷とともに降り始めた。

興奮した「ハズ+アマティ+夢」

ハズの雄叫び
Hail! Hail!(=雹、霰)

アマティが吠える。
「マミィ~ヘイルが降ってる。ヘ・イ・ル

夢が叫ぶ。
「マミィ、だよ。がふるの。」

男3人衆のおかげで興奮状態になった私だが
必死こいてドアを開けて写真をとろうとし、、、雹に降りかかられた私の腕と手。
うおーーーーいてえーーーーー
涙目になりながらがんばったのにうまい具合に写真がとれず、、、、。
結局「ストームドア」(ドアの外にもう一枚あるドア)ごしに撮った写真が上のやつ。
次回よりヘルメット着用の上根性お見せしたいと思っとります。

降り止んでからドアのところにたまった雹をぱちり!
P1020015.jpg
もっと大粒もあったんだけど撮影できずに残念。




明日は送別会+ベビーシャワー(もうすぐ出産をする人の為のパーティー)のパーティーがあるのでショッピングモールへ健一の妻とプレゼントを買いに行った。
そして健一の妻が買おうか買いまいか迷っているフィットネス道具のセット59ドルもチェックにいった。
そのセットの中の一つが私の目についた。
それはテレビでよく宣伝をしているFitness Ball
テレビの中ではモデルがこれを使って腹筋をし、
そのすばらしく6等分くらいに割れたお腹
披露していた。
「ありえねえー」そう思っていた私に
健一の妻からの悪魔のあま~い囁きが、、、
「これを使って痩せた人知ってる。」
「ネットをする時にこのボールに座ってやるだけで効果があるそう。」
「きゅっっっと引き締まる。」
「和ならこのサイズ」

「じゃ買っちゃおうかな。」って思っちゃうでしょ。。。。大好きダイエッター!それもってレジまで行ってしまった。

「あれっっ?買わないの?」
フィットネスセットを持っていない健一の妻に問う。
「まだ迷ってるんで、そのボールの使い心地教えてね。」
「えーーーーー」

その健一の妻が買ったものといえば自分用に子供服売り場で見つけたスカートだった、、、。
しかも、その場で靴脱いで試着(ズボンの上からね)してましたから。
健一の妻、さすが芸人by 和
ってこんな事する前にフライドポテトのみのランチはやめなきゃね、私たち!


うちではこのボールを喜ぶ人約3名=ハズ+アマティ+夢
遊び道具じゃないんだから、投げ合うのはやめよーよ。
しかし今思うと
夢の赤いボールだってFitness Ballの役割果たしてたんだ。
よくこの上に座っている二人。何げにシェイプアップ!
P1010250.jpg

DVC01124.jpg


そしてこれがマイFitness Ball
P1020016.jpg
今もこれに座りながらブログしてるんだけど、、、、これで本当に効果があるのか!
何の効果もないなら健一の妻にひきとってもらおう。よろしく!

今日も最後までのおつきあいどうもありがとう!
さよならの前にに応援+励みのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
今から明日のパーティーにもってく料理を作りまーす!
この記事のURL | 私録 | CM(22) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
