- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べない夢
- 2006/04/13(Thu) -
P1010885.jpg
ピビムパム
大人はコチジャン添え
キムチを買い忘れたためにハズがちょこっとすねて、アマティに笑われた!

P1010894.jpg
バナナロールケーキ
アマティのお友達とママが来たので急遽焼いたロールケーキ。
なかなか評判が良かった。




魔の2歳が殆ど食べ物を食べなくなった。
1日に1回だけ普通に食べるだけのみ。
まあこのプリプリぶりからちょっとくらい食べなくても倒れたりはしないだろう。
確かアマティもあまり食べなくなった時期があったような。。。。。
そんなこんなで様子を見る事にした。


突然アンパンマンのトレーニングパンツをはきたいと泣き叫び、
トレーニングパンツをはかせてやるとダイナソーとなった。
P1010876.jpg
イメージは木の葉っぱをたべるベジタリアンダイナソー(注:いじけているのではありません。)
P1010878.jpg
アマティを襲おうとするティラノサウルスにへ~~んしん!
動きはダイナソーらしく大胆かつゆっくりと。
P1010880.jpg
この階段を登っていくにも10分くらいかけてきっちりダイナソーを演じきる夢。ダイナソーらしく這い、ダイナソーらしく雄叫びをあげる。


うん、
元気もいいし、今まで蓄えたエネルギーで乗り切れる!と思う!と信じよう!



今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

P1010879.jpg
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
