- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレヨンしんちゃんパフォーマンス!?
- 2006/04/10(Mon) -
P1010829.jpg
コロッケ
ジャガイモが安くて買い込んでしまった、、、。
これからジャガイモ料理が続く事間違いなしなのだが
特定の料理(フライドポテト、ポテトサラダ、ポテチ、コロッケくらいかなー)以外はあまり好んでジャガイモを食べないアマティへの挑戦でもある。




最近の方程式
アマティ=くれよんしんちゃん
夢=くれよんしんちゃんもどき


知り合いからもらった日本のビデオの中に「クレヨンしんちゃん」があった。
何度かそのビデオを見ていたアマティ。
最近「クレヨンしんちゃん」として目覚めたようだ。
そして当然アマティの真似ばかりする夢も「クレヨンしんちゃんもどき」となった。

おしりフリフリ、おしっりぃ
テンポよく歌いながら、しんちゃんの様にお尻をこっちにつきだし
フリフリするアマティ。

おしりシリシリ、おしっりぃ
真似っこ夢も「おしり尻尻」と歌いながら
アマティのように
こっちにお尻をつきだしフリフリする。


「クレヨンしんちゃん」の影響力って大。
日本でも「クレヨンしんちゃん」になる子供がいると思うが
そのうちにしなくなるんだろうか、、、。
親友二人に仕込んだアマティ。おいっっ!
皆で「お尻ふりふりパフォーマンス」にはビックリした。おおのおおお!!!

金髪のくれよんしんちゃん・・・・・

日本に住んだ事のある母親1は息子の「クレヨンしんちゃんパフォーマンス」を喜び
日本の思いでに浸っていた。。。。。

アマティ、いい事したってわけ???
いえいえ、ここで「クレヨンしんちゃん」を広めるのはやめようね。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようなら~の前に応援+さよならのクリックをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
