- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無気力さんの失態
- 2006/04/08(Sat) -
P1010806.jpg

アマティも元気になりました。
心配をしていただいてどうもありがとうございました。




大事をとってまだ病人扱いのアマティ。
今日は昼間にちょこっとしたパーティーをする予定だったがキャンセル。
気が抜けて抜け殻のようになった私。
ハズが帰ってから「こりゃいかん」と夢とお買い物に行った。
いつも使っているブラウンシュガーが安売りだったので3袋程をカートに入れといた。
レジにて。
とってもフレンドリーなレジのマダム様。
砂糖3袋を見て
「パーティー?ケーキでも作るの?」と聞いてきた。
「いえ、買いだめ。ケーキは焼かない様にしてるの。だって私ダイエット中だもの。」
「ほ~ほっほっほっほっ!あなたが?冗談よして。」
となりのレジのおば様も
「そんなのしちゃだめよ。倒れちゃうわよ。」
私の後ろに並んでたおばちゃまも
「そんな必要全くないわ。もっと食べたほうがいいくらいよ。」

おいおいおい!
その手にはひっかからないぞ、アメリカ
『豚もおだてりゃ木に登る!』
大柄なアメリカ人の中で見た私を語っちゃ-だめってもんだいっ。

「隠れてて見えないんです、肝心の部分が。醜いんです。
 日本ではダイエットした方がいい人の部類にはいるの!」
青年の主張のように何故か熱く語る無気力なあたし。

「じゃ私達はかなりやばい域に入ってるって訳ね。」
おばちゃまの鋭いご指摘。

「いえいえいえ、そんな事ありません。全然。」
つじつまがあっていない無気力な人って私。

「私達が着れる服なんてないわよね。」おばちゃん買う気かよ。

「いえ~、そんな事ありませんよ。すもうレスラー知ってますか?
 彼らの様なビッグサイズの人専門店だってあるんですよ。」
エコーがかかる『ビッグサイズビックサイズビックサイズビックサイズ・・・・・・・ドつぼ・・・・・
笑ってごまかしながらその場を退場した夢と私だった、、、、、。

スーパーでエネルギーを使い果たした私はだらだらと夕食の準備をした。よって普段の食事時間より1時間30分も遅れての晩ご飯。
メニューはパーティーで作る予定だった2種類のピザとサラダ
P1010800.jpg
はっきり言わせてもらって「まずっっっ」でした。
ご家族の皆様、すんませんでした。ペコっっ
明日にむけて早めに寝よう!


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さよならの前にクリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
click Herebanner_02.gif
Thank you!
P1010808.jpg
(注)決して足袋は履かせておりません。
この記事のURL | 私録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
