- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病人を抱え・・・
- 2006/04/06(Thu) -
月曜日から鼻水だらだらの夢。
悪くなるのかなと心配していたがすこぶる元気になってきた。
やはり日頃の食欲と拗ねた際の筋トレのおかげだろうか
病原菌もノックアウトしやがった感じ。

そして今日。
アマティがぐったりとしている。
胃腸炎?お腹の風邪?からか上からも下からも出すだけ出した。
よくもあんなに胃袋に収まっていたもんだと変な感心をする私
(食事中、間食中の君、汚い表現ですんません。)

今日の夜は寝れるかしら???
って夜は「母は営業停止、ダディがお世話係」
赤ちゃんの時からインプットされているアマティだから
私はしっかり寝れるのだ~。
これはハズが読んだ育児書の中にあったルール。
母が恋しいと夜に何度も起きるとかでこのルール採用となったわけ。
結果はどうであれ、私には嬉しいルールだったよ。
新米パパとママは試行錯誤の中、育児に一生懸命だった。
ああういういしいなー、私達!




最近観た映画紹介

dvd_package2.jpg
誰も知らない Nobody knows
Yさんお勧めのこの映画を見終わった後
私はどう感じているのか言葉で言い表せなかった。
悲しみ?怒り?同情?何故?子供ってすごい!誰も気づかない社会?
私自身が人間として子供達に対する態度を初心に戻そうと思わずにはいられなかった。

21m.jpg
Sweet and Lowdown ギター弾きの恋

ハズの好きなWoody Allenの映画
物語は世界で2番目に上手なギター弾きと言われた Emmet Rayの話である。
主演のショーン・ペンもなかなか良かったと思うし、結構おもしろくて楽しめた映画であった。
サントラも良かった。ジャズがお好きな人にはお勧め!

今日も最後までおつきあいの程どうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いしまあああああああす。
Click Herebanner_02.gif

Thanks
この記事のURL | MOVIE | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
