- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびっ子ギャング劇場
- 2006/04/03(Mon) -
昨日の夜中2時に時計の時間を1時間早めて(昨日の朝7時=今日の朝8時となる)サマータイムとなった、なんだか損した気分の今日の我が家の晩ご飯。
P1010688.jpg

もータイ(タイ料理をアレンジしたもの。私の料理にハズが名前をつけた)炊き込みご飯の上にチキン、きゅうり、トマトがのっかってます。
春雨のタイ風スープ
ワイン
デザートはフルーツの盛り合わせ。

もータイ、うまいっす。
P1010696.jpg
ソース2種類(チリソースとスイートチリソース)をかけ、
レモンをしぼっていっただきま~す。

トップの写真はソースたっぷりのハズ用で
辛いのが苦手な私は
P1010691.jpg
こんな感じでいただくのが常。



今日、人形劇場への招待状がハズと私に届いた。
差出人はアマティと夢。残念ながら招待状は夢が食べたようで公開不可能。
開演時間は晩ご飯の後だった。

P1010698.jpg
リビングルームへ行くと観客席にと椅子が用意されたいた。
P1010699.jpg
まずはアマティが
「当シアターへようこそ!・・・・・・・」と語り(しかも英語だけじゃん)語り、語り、語り、熱く語った。

それから本を観客に読むはずの夢が
P1010702.jpg
自分で本を読み始めた。その足の裏をみてるだけで笑けてきちゃったけど、、、。

そしていよいよ
昨日スーパーマーケットでもらった野菜バルーンを使っての
P1010707.jpg
バスケットボール物語が・・・・・・・・・・・・・・・・1、2分で終わった。
アマティの語り、、4、5分。
夢の黙読、、4、5分。

メインの劇は1、2分ですか~????
次回に期待させていただきます。

夫婦共々ちょこっと悲劇に見舞われたあとの劇場は心が和まされました。
悲劇はまた明日にでもご報告。

きょうも最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
