- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズのおもちゃ
- 2006/04/01(Sat) -
P1010652.jpg
男3人衆で何してる?
P1010654.jpg
日本地図のパズル!



ハズのおもちゃを発見。
最近は勉強&仕事の合間にこれで遊んでいるらしい。
寝る前に寒い寒い地下のあなぐらオフィスでこれで遊んで思いっきり身体を冷やし(地下のあなぐらオフィスは寒いから長時間ここにいると身体が氷のように冷えきりやす)
「ホカイロ~」
すやすや眠っている私を「ホッカイロ~」代わりに使用する。
おかげで私も身体も冷え冷え冷え性なのにさー。


それほど夢中になれるハズのおもちゃとは
google earth

これは世界どこでも知りたい場所の建物、公園等が
航空写真のような3D地図で探し出せるといったもの。
これがやってみるとなかなかおもしろい。
場所によっては探しにくいものがあるが
ハズと私は東京の以前住んでいたマンションの建物も発見。
まず東京都庁を探して(これは案外簡単だった)
それから電車の線路にそって探し当てたのだが
これには私もはまってしまった。
皆さんも遊び仲間(と呼ばせて)になりません?
遊びたい人はまずはフリーバージョンをダウンロードしてから遊んでみそ。
「Get Google Earth Free Version」をクリックして出てきたページの
「Download Google Earth」をクリックしてみてね!

今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
ここで応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
本当に私の元気となりやすです。
Click Herebanner_02.gif


P1010642.jpg
あいがとっっ
この記事のURL | ハズ録 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
